フィリピン出張-4

4日目の夜、セブ島で有名なレストランらしい「Ibiza beach club」
へ。ここはレストラン内に大きなステージが設置されており、ダンスやバンド演奏を鑑賞しながらワインを嗜む。フィリピンの夜も優雅ですね。しかし、このダンスショーや歌のレベル高ーーー!設置されている機材といい、このクオリティーのショーを毎日続けたら、日本ではいったいいくらかかるのだろうか?ショーに見入ってしまってワインがススマナイ、ススマナイ。静岡にもこんなお店があったらなぁ。どなたか作りませんか。


フィリピンの焼肉屋。料理を運んでくれる店員さんの脱力な接客に心もお腹も満足です。
牛の置き物も脱力系。

メニューの表記は日本語です。値段はフィリピンではかなりお高め。ibiza beach clubよりも高いかな。そして、なんとメニューにレバ刺し発見!!!レバ刺しファンはフィリピン集合。場所はドコダッケ?小心者の私はレバ刺しを注文できませんでした。カルビなどは普通に日本の焼肉屋で食べている感じでした。

関連記事

  1. フィリピン出張-1
  2. 五感鷹匠
  3. フィリピン出張-3 ②
  4. フィリピン出張-4
  5. 名古屋入国管理局へ。
  6. フィリピン5日目
  7. フィリピン出張-3 ①
  8. フィリピン出張-2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。









PAGE TOP
Translate »