フィリピン出張-3 ①

3日目はフィリピン、パサイにあるアジア最大級のショッピングモール、「mall of Asia」へ。
道路の真ん中に巨大な球体、中々豪快です。SMという中国系のグループが経営しているようですが、日本人とはスケールが違います。これだから海外は面白いですね。

駐車場入場前には恒例の爆弾チェック!建物に入る際には必ず手荷物検査と銃を持っていないかのチェック。これ本当に持っている人がいたらどうするんでしょ?

中はとても広くて、1日ではとのも見ることはできません。メンズファッションのフロアーを見て回りましたが、デザイン的には、う~~んというものばかりでした。でもすごい活気で、フィリピンの発展をすごく感じます。レストランも多々あるので、一度は行くといいかも。

関連記事

  1. フィリピン出張-1
  2. 相続について
  3. フィリピン出張-4
  4. 名古屋入国管理局へ。
  5. 保護中: 地方公務員非常勤公務員の身分保障
  6. 五感鷹匠
  7. フィリピンフェスティバル
  8. 保護中: 無期転換ルールを免れる雇い止めへの対応

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。









PAGE TOP
Translate »